守山スポーツセンター スポーツと健康のスポーツライフステーション

tel.052-792-7066 平日:9:00〜21:00 土・日・祝:〜18:00

ニュース

ニュース

センタースタッフブログ

3月26日

こんにちわ234847
今日は朝から雨ですね326933
雨だと気温も低くて寒いですね295441

こないだ桜の蕾がどうなっているかなって
思ったのでまたふら~っと
散歩がてら歩いて帰ったけれど
前よりは咲いてきたのかな~って感じでした263209

頻繁に見に行って満開で
とても綺麗に咲いている瞬間を
皆さんに見せれるように
頑張って歩いて見に行きます124883

その翌日に花よりも先に
春らしいものをいただきました323996

IMG_1970

3色団子です322581
もちもちでやわらかくて
とても美味しかったです262077 327990_gif_pagespeed_ce_qN4eEZNrZA

私の中ではこのお団子が
1番好きなお団子です279780

その次はみたらし団子かな~327644

 

お花も好きですが、やっぱり私は
花より団子のがいいですキラキラ

また桜の咲き状況を
お知らせできたらなって思います顔