守山スポーツセンター スポーツと健康のスポーツライフステーション

tel.052-792-7066 平日:9:00〜21:00 土・日・祝:〜18:00

ニュース

ニュース

センタースタッフブログ

3月13日

こんにちわ317847

今日も良いお天気になりましたね327644
まだまだ風は冷たいですが
こんな日はのんびりお散歩に出かけたいですね263209

こないだいいお天気だったので
歩いて帰ろうっと思って
途中まで歩いて帰りました234847

季節的に桜とか咲いてないかな~と
思ったのですが…

IMG_1902

白沢渓谷の桜はまだ蕾のままで
咲いていませんでした9178012

少し寂しい気分になりながら
ぼちぼち歩いていたら

IMG_1913

梅の花を見つけました327990_gif_pagespeed_ce_qN4eEZNrZA

 

嬉しくなって歩き続けていたら

IMG_1912

パンジーも見つけました323996

桜は見るのはまだ早かったですが
違うお花で春を感じることができましたキラキラ

桜は3月の下旬くらいに
リベンジしたいと思います顔

また見たらブログにアップしますね262077