守山スポーツセンター スポーツと健康のスポーツライフステーション

tel.052-792-7066 平日:9:00〜21:00 土・日・祝:〜18:00

ニュース

ニュース

センタースタッフブログ

1月19日

こんにちは(^_-)★
昨日は朝から雨が降って昼には
天気がよくなりましたね314197

昨日帰りに虹を見ました顔
半分しか見えなかったけれど
とても綺麗でしたキラキラ

IMG_6038

なぜかわからないけど
虹を見るとHAPPYな気持ちになりますよね323996

天気予報では今日の夜に雪が降る予報に
なっていました189023

明日朝起きたら窓の外を見て
真っ白な世界になっていないことを
祈りたいと思います顔

でも雪が積もったらそれはそれで
テンションが上がって
雪だるまを作りたくなるので
積もったら雪だるま作ってまたブログに
アップしようかなと思っております294926

またのぞきに来てくださいねha-to