守山スポーツセンター スポーツと健康のスポーツライフステーション

tel.052-792-7066 平日:9:00〜21:00 土・日・祝:〜18:00

ニュース

ニュース

センタースタッフブログ

1月18日

こんにちわ(*^^*)
ホームページがリニューアルしました323996
また今日からブログを書いていきますので
お時間がある時に見に来てくださいねニコちゃん

 

だいぶ寒くなり冬らしくなってきたな~って
思っていたら東京の方は雪が降って
積もっているそうですね294926
天気予報では名古屋も水曜日に雪が降るみたいですね189023
寒いので風邪をひかないように
みなさん気をつけてくださいね(>_<)

 

今日朝1番にプールがガラス越しで見える場所の
ガラスがちょうど曇ってある生き物の形になって
いるのを見つけました顔

 

↓それがこちらです↓

IMG_5363

 

ある生き物・・・そう!!クジラです♫
クジラに見えませんか??笑
頭に噴水を書いてみたら…

 

IMG_6032

 

クジラになりました323996

また見つけたらブログにアップしていきますねキラキラ