守山スポーツセンター スポーツと健康のスポーツライフステーション

tel.052-792-7066 平日:9:00〜21:00 土・日・祝:〜18:00

ニュース

ニュース

センタースタッフブログ

10月15日

こんにちわ(*^^*)

 

台風が去ったら一気に寒くなりましたね295441.gif

 

風邪が吹いて寒いなーって思ったけど

風邪にふわ~っといい匂いがしました!

それはなんだと思いますか??

 

いい匂いのもとは、これでした!!!

 

金木犀.jpg

 

答えは金木犀です327067.gif

金木犀の匂いがすると、どこが咲いているか探してしまいます1hosi.gif

毎年この時期は金木犀を探すのが楽しみですha-to.gif

 

最近とても寒くなったので

風邪をひかないように気を付けてくださいね(^_-)★

 

風邪をひかないように健康的な体をつくりに

守山スポーツセンターに来るのもいいですね(^^)!笑

たくさんのご来館お待ちしております音符.gif