守山スポーツセンター スポーツと健康のスポーツライフステーション

tel.052-792-7066 平日:9:00〜21:00 土・日・祝:〜18:00

ニュース

ニュース

センタースタッフブログ

10月28日

こんにちは\(^^)/

 

昼間はまだ太陽が出てると暖かい気はしますが

もう朝と夜はかなり冷えてきましたね295441.gif

風邪をひきやすいのは今の時期だと思うので

風邪をひかないように気を付けましょうね(*^^*)

自分も風邪をひかないように気をつけるけど

いつも風邪ひいちゃうんですよね(._.)笑

 

秋を通り越して冬が来たような気がしてましたが

木々は秋らしくなってきてるのを発見しました1hosi.gif

 

緑色の葉っぱが徐々に黄色く色づいていました327067.gif

 

木.jpg

 

今度は黄色く色づいたらブログにアップしたいと思います音符.gif