守山スポーツセンター スポーツと健康のスポーツライフステーション

tel.052-792-7066 平日:9:00〜21:00 土・日・祝:〜18:00

ニュース

ニュース

センタースタッフブログ

1月20日

こんにちは(*^^*)

 

今日は朝からきれいな景色をみることができました233758.gif

 

IMG_1131.JPG

 

霧がかかっていて

空の色がグラデーションしていてとっても綺麗でした327067.gif

 

今日は大寒の日ですね!
大寒とは、旧暦の二十四節気の一つです。

小寒から立春までの間で、120日頃~24日頃までの期間の事だそうです。

また、小寒から大寒が終わるまでの30日間の事を

寒の内とも言うそうです。

大寒は一年で一番寒い時期と言われていますので

みなさま風邪をひかないように

手洗い・うがいをしっかりして

風邪予防をしっかりしましょう~327067.gif