守山スポーツセンター スポーツと健康のスポーツライフステーション

tel.052-792-7066 平日:9:00〜21:00 土・日・祝:〜18:00

ニュース

ニュース

センタースタッフブログ

1月16日

こんにちは263209

土日は雪が降りましたね189023
昨日雪がたくさん降って積もっている中
歩いて駅に向かっている時に
雪の上で見つけました!!!

FullSizeRender

そう!どこにでもある
マンホール!!!ではなくて
その上にうっすらとある虹ですキラキラ
虹を見つけました虹1

朝で薄暗くて太陽もまだ出ていなかったのに
何で虹ができたんだろう?と不思議に思いました!!

そして仕事に来て終わって
帰るときに守山スポーツセンターの正面の入口近くに
可愛いものを見つけました327644

IMG_1401

雪だるまが作られていました294926
とても可愛らしいですよね323996

仕事終わりで疲れていたので
とても癒されました顔

雪だるま作った人ありがとうございます262077

また、雪でこんなの作ったよって
あれば見せに来てくださいね244131