守山スポーツセンター スポーツと健康のスポーツライフステーション

tel.052-792-7066 平日:9:00〜21:00 土・日・祝:〜18:00

ニュース

ニュース

センタースタッフブログ

7月19日

こんにちわ(*^^*)
梅雨も明けて夏らしくというよりも
夏になってきたっていう方が
あっているくらいに暑くなりましたね317847

こないだスーパーに行ったら
急に果物が食べたくなったので
果物売り場にのぞきに行ったら
パイナップルの試食もできて
その場でカットしてくれる特設会場がありました!!!
試食できるってことだったので
試食してきました917801

とても熟していて甘くておいしかったので
これは買うしかないと思い
パイナップルを購入しました325148

カットしてくれたパイナップルを
帰ってから食べようとして
見たらなんと芯の部分が
ハートになっていました124883

IMG_1403

こういうの可愛いし
見つけた時に少しHAPPYな気分になりますよね323996

また見つけたらブログにUPしまーす327644