守山スポーツセンター スポーツと健康のスポーツライフステーション

tel.052-792-7066 平日:9:00〜21:00 土・日・祝:〜18:00

ニュース

ニュース

センタースタッフブログ

9月17日

  

こんにちは\(^^)/

最近、朝と夜涼しくなり秋らしくなってきましたね

朝晩と昼の温度が違いますので

体調管理には気をつけてくださいね顔.gif

 

今日は、スタッフのお家にできた柿を

まだ青いけど枝から切って持ってきてくれました\(^^)/

まだ青いけど、水に浸けてたらオレンジになってくれるのかな?

柿見たら秋になったなーって感じがします233758.gif

 

柿.jpg

 

そして今日の空\(^^)/

 

うろこ雲.jpg

 

空2.jpg

 

2枚目は昨日の空ですが

なかなか綺麗ですha-to.gif

 

たまに空を見上げると、綺麗な空が見れますよ!

そこに飛行機が飛んでくると

幸せな気分になります(*^^*)

 

空はその日によって

いろいろ変化するので毎日見ても飽きませんよ顔.gif

 

明日はどんな小さい秋を見つけれるか楽しみです音符.gif

また見つけたらブログにアップしますので

また見てくださいね(^_-)★