守山スポーツセンター スポーツと健康のスポーツライフステーション

tel.052-792-7066 平日:9:00〜21:00 土・日・祝:〜18:00

ニュース

ニュース

センタースタッフブログ

2月11日

こんにちわ~(*^^*)

 

今日はいいお天気になりましたねニコちゃん.gif

こんな時はどこかへお出かけしたいですねっ233758.gif

 

そうそう、昨日ブログで載せたハートは

みなさん見つけれましたか311260.gif

 

ハートの位置を印つけてみました~323996.gif

 

IMG_1386.JPG

 

はっきりしたハートではないですが

ハートに見えませんか323996.gif???

 

角度によってハートに見えないことが

ありますので、探してみてはいかがでしょうか??

探すときは周りに注意して探してみてください323996.gif

(※特に、車には注意して探してみてくださいね♪)

 

守山スポーツセンターのキャラクターは

みなさんご存知ですか311260.gif

 

定期教室のチラシや

健康だよりの1番上にいたり

健康DIARYの表紙だったり...

あちこちにいるのが

守山スポーツセンターのキャラクター

モリハートくんとモリハートくんの家族です323996.gif

 

無題.png

 

 

 

モリハートくん達の

名前も顔もハートですね323996.gif

 

守山スポーツセンターはハートに

縁があるのかな??って思っちゃいますね~327644.gif

 

恋愛成就のなんかあったらいいですね311186.gif

 

ぜひ守山スポーツセンターへお越しください\(^^)/