守山スポーツセンター スポーツと健康のスポーツライフステーション

tel.052-792-7066 平日:9:00〜21:00 土・日・祝:〜18:00

ニュース

ニュース

センタースタッフブログ

6月24日

こんにちわ\(^^)/

6月も残りわずかとなりました。

 

今日はお天気がいいですが

明日からまたお天気がよくない見たいですね(>_<)

 

梅雨だなーって思います汗.gif

 

次の日に何かイベントがあるときは

雨降ってほしくないですよね???

そんな時みなさんはどうしていますか???

やっぱりてるてる坊主を作って

天気になれって祈りますよね(^_-)★

 

いろいろ調べてみたら

少し怖くなってしまったので...

ここにはあえて載せません(T_T)

気になる方は調べてみてください。

怖いので怖いのが苦手な方は

調べない方がいいですよ(>_<)

 

今日から七夕に向けて

お願いごとを書いてもらいたいと思い

階段のところに短冊とペンを置いてありますので

みなさん書きにきてください323996.gif

 

書いたら箱の中に入れてくださいね\(^^)/